【重要】旅券関連システムの保守作業等に伴うオンライン申請困難日について
 現在、次のとおりメンテナンスが予定されており、オンライン申請及びクレジットカードの登録に影響が生じます。詳
しくは下欄の「重要なお知らせ」内の「【重要】旅券関連システムの保守作業等に伴うオンライン申請困難日〔3月15日
(土)、22日(土)、23日(日)〕について」をご覧ください。

 ○旅券発給関連システム保守点検作業実施日:令和7年3月15日(土)
 ○オンライン納付関連システム保守作業実施日:令和7年3月22日(土)~23日(日)
 ○マイナポータルの設定変更作業実施日:令和7年3月23日(日)~24日(月)

 国から情報が提供され次第、下欄の「重要なお知らせ」で告知しますので、申請・交付のため来所される際には、必ず
このホームページをご確認ください。

トップページ > お知らせ > 旅券事務所(本所・尼崎)の本日の申請窓口混雑状況案内について
旅券事務所(本所・尼崎)の本日の申請窓口混雑状況案内について
リリース日 2017-06-06
スマホまたはPCより、下記のURLにアクセスしていただきますと、本所(神戸)と尼崎出張所の現在の待ち人数等が確認できます。混雑時の目安として、ご利用ください。
 
申請 窓口混雑状況案内

【本所(神戸)】

 https://www159.voicecall.jp/VcWeb/TopMenu/topmenu?sid=87765945544

 

【尼崎出張所】

 https://www.hyogo-passport.jp/405.html